滋賀,東京 ご飯編

さっき帰宅して,久々にゆっくりしている.

ここ一週間,外食しかしてないので,写真を上げていこうと思う.

月曜日

お昼

新大阪駅で,めっせ熊というお店

先生方とご一緒に居酒屋.草津市座空というお店

なかなか雰囲気のいいお店でした.近江牛のしゃぶしゃぶおいしかった.

2次会

近江バル NADESHICOというお店で2次会 延々とサングリアを飲んでいた.終わったのは日が変わって1時間も立っていて笑ってしまったwww

火曜日

お昼

立命館の生協で普通にご飯食べた/会員証ないと5%値段上がるのなんなんだ..../ きしめんを食べました.

らーめん亀王 JR新大阪駅店

水曜日

tiny peace kitchenでゆっくりご飯

赤坂の小石川というお店に行きました

木曜日

お昼

清水家で初,家系ラーメンでした! ラーメンが殴ってくる感じすごかったです.. 胃にダイレクトアタックでしたwww

おやつ

洒水の滝にいったついでに近くで恭月でパンケーキ食べた.紅茶の入ってるのが鉄製で重たかった....

あっ滝の写真も載せておこう

夜 1軒目

HUBに行った.ハッピーアワーすげえ.... むっちゃ安かった.

夜 2軒目

CONAに行った.アヒージョ美味しかったのと,ビールがいっぱいあるのが印象的だった.

夜 3軒目

一軒目酒場に行った.

いやー飲んだ飲んだwww

金曜

お昼

四十八漁場 五反田店に行った.海鮮丼美味しかった\(^o^)/

おやつ

神戸ミートパイのお店でアップルパイ

天下一品ラーメンでビールとラーメン 疲れた体に染みて非常に良かった

まとめ

ほんとにいろんなお店に行ったなぁ いろんな人と普段できないお話できたな. とはいえ食べ過ぎなので,来週からまたダイエットしよwww おすすめされたので,ヨガポール買った.