大掃除とストレッチ

今日まで絶対に休むという硬い意思を持ち,生活した.

朝から部屋の大掃除をした.非常に大量のゴミを捨てた.ゴミ袋特大で1袋と半分くらい捨てた.

そして,いろいろと部屋の模様替えをして,広めの場所を作った.

理由としては,

nkchan-diary.hatenablog.com

これで言っていたストレッチポールが届いたので,場所を作っていました.

こんな感じでストレッチ,筋トレエリアを作った.

もう一個の,ついでにゴロゴロするやつ(名前がわからん)も買った.

これで帰ってきてからとか,寝る前とか少しストレッチ,筋トレをしようと思う.

そもそもなんで,こうなったかというと,神奈川で飲んでいるときに友人に「ただでさえ,座りっぱなしの生活をしてるんだから,運動する時間を作ったほうがいいよ」って言われたのが理由ww

ストレッチポールを勧められたので,そのまま購入

これを続けて,体重落とそう....

そしてまた明日から学校いく  粛々とできることをやっていこう