社会人を2年間やったり3年目になったり

「今日から社会人3年目らしい」という書き出しで始めるのは去年を踏襲しているから。

nkchan-diary.hatenablog.com

今年度は何をするのかという話ですが、

  • 金融決済ネットワーク (継続

に加えて、兼任でバックボーンを担当させていただくことになりました。

勉強することだらけで、またまた大変な一年になりそうだなぁと思っています。 また、いろいろなところで「もー、僕はバックボーンじゃないのでわかんないんですよー」が通じなくなるという面もありますw

半年くらいするとまたいろいろ書くことが増えそうなのでそれまでいろいろ書くのはお預けです。

ではでは、皆さん今年度もよろしくお願いします