勉強会のスライドを作りながら

資料作成

来週の月曜に学校でgitの勉強会をするので,その資料を作っている.

なかなか長丁場になりそうだ.スライドの枚数もそれなりになりそう.

//しかし研究室のスライドのテンプレート使っててちょっと楽しい

昼寝の重要度

今日は台風も来てたし,バイトに行くのをやめて,自宅で最低限の作業をするだけにした.正直来週もJANOGでいないので,お財布にはすごいひびく.

しかしこの前の土日は

nkchan-diary.hatenablog.com どっちも楽しかったんだけど,体力的には全然回復してなかったので,若干今日,朝機嫌悪かった.

これを解決するにはお昼寝を3時間位してその後も部屋に閉じこもってのんびりするという条件がある.これからも予定が詰まっているので回復を選んだ. バイトを午前中で終わらせ,お昼ご飯を食べ,お酒を飲んで寝る.こんなにも最高なことはない.平日で外は台風,これも最高だ

回復したので,また明日から人間の形をして生きていく.

janog

来週火曜はすでに三重入りしている. 予習とか,書類関係もそろそろ軽く見とかないとなぁ

本会議は1000人超えだとかでびっくりしている.すげえ規模だ

どんな人と出会えるんだろうか

院試

受験票来た.

--追記1 ブログのテーマ変えてみた