夏休みも終わり(??)

はい,というわけでお盆が終わりました.(すこし時間は経ってますがw)

僕もぼちぼち動き出します.(ああ夏休みが終ってしまうとか言いながらお盆が終わった瞬間バイトに行っていた.)

明日から出張です.基盤Bの全体会議があります.(新大阪のご飯を楽しみに行ってきたいと思います.あとおみあげほしい方は連絡ください)

水曜からは東京だぁぁぁ 最高に天気悪そうだけどwww

1年半ぶりとかに長い付き合いの友人と会うのですごいたのしみだなぁ

あと東京でお会いする方々,よろしくおねがいします.

夏休みが終わりとかいいながらも,週の後半は私用なので実質夏休みにする(しかもパソコンを持たないことによって,仕事が降ってきてもしないという)

さすがにその次の週からはまた日常がある.うん... やりますやりますw

追記1

金曜日にM2の先輩方と博多に飲みに行ってきた.いやーなかなか充実したお話だったww

先輩方ごちそうさまでした.

追記2

台風きてますねw

22日に福岡->羽田

24日に成田->福岡

なんだけどだいじょうぶかなぁ

まあ最悪,東京で一泊増やすかぁと言う感情です.余裕はないでござるぅという幹事だけど仕方ない....

追記3

Twitterで「社会人のマネジメント能力が高校の文化祭・体育祭のレベルな人が一定数いる」というのを見て,クリティカルだったので,恒例の飛行機読書はこれからマネジメント方面の本を読んで見ようと思ってKindleで一冊買ってみた.ついでにサザンのアルバムもTSUTAYAで借りたので,時間はしっかり潰せそう.