体力

最近思うことがある.体力が増えた気がする

活動時間が長くなったし,前まではバテてたことがバテなくなった

頭がフル回転する時間も長くなった

いやー5月とかバテバテだったのに,そういうのもなくなった

いやー慣れってすごい

非常にいい傾向

くしゃみ

いくら大量が増えても持病には勝てない

もともと鼻が弱くて,去年から神奈川の病院に行ったりと,かなり改善はした

でもたまに爆発する

今日がそれ,打ち合わせの資料を作ろうと思ったけどくしゃみしすぎて,体が動かないのでお酒を飲んでとっとっとねる

んー これずっと寝ないと体力が回復しないんだよなぁ

月に1,2回 この波くる

くしゃみは体力を大量にもっていく.一日中くしゃみをしたら体重がかなり減ってるくらいすごいよう

んー これはきびしい 寝よう

精神を守る体の運用

去年一年くらい,精神が死んでたので,どうしても精神をかばうような生活になってしまっていたけど,

夜中まで起きてないで,日付変わるくらいで寝ると次の日の精神がいい感じになるとわかったので,頑張ってその週間に持っていきたい

心を守る運用をすると体はあるていど余裕をもってついてきてくれる

いい指標だなぁ

おしゃけおいしい

体力が死んだのでさっさと寝る前に,今週お疲れ様でしたということで,最近毎週恒例になりつつある,金曜一人のみをしている

ゼミ旅行でうちのボスが持ってきてくれた焼酎を飲んでからというもの,焼酎のロックにハマってしまった

いろんなお酒をのみたい

打ち合わせという名の戦い

さっきも言ったけど火曜の打ち合わせの資料をつくっていた.

もうちょっと資料をつくるのをはやくなりたい