大掃除とか席決めとか

研究室の大掃除,席決めしてきた.

流石にホコリがやばくて鼻が死ぬかと思ったけど大丈夫だった.

席は入り口から一番近いとこになった.ホワイトボードで隠してるので入ってきてもいきなり見えないようにはちゃんとなってる.机でかいし,ディスプレイもいい感じなので人権を感じてる.居心地いいわ.

先輩方ともいろいろお話できたし,今日はいい感じでした.しかし久々に大掃除とかで体がむっちゃ疲れた.レポ書いてるけどまあいい感じになったら寝よう.明日はバイト.4月になったら院試のお勉強もはじめていきましょう.

まあとりあえずスタートはいい感じにできました.(ローソンでアイスおごってもらったりご飯おごってもらったりすいません ごちそうさまでしたw)