国際会議 発表前夜

Yahooのインターンから帰ってきてほどないけど,大分で国際会議の発表がある.

今日,同期の発表が終わり,運が悪く一人だけ明日.

Y!はインターンの体験記を後で書くとして,

思ったことがある.誰かに応援してもらえるっていいことだなぁってこと.

昔から,周りの大人に「英語はできんもんねー」と言われ続けていきてきたから,もう英語で何かをすることなんてないと思っていたけど,なんか発表するようだ.

中学の担任は,「かおるちゃんは,いつか英語できるようになる」って唯一言ってくれていて,まだ先になりそうだけど,少しづつ,成長してるし,機会もあるようなので,できることをやっていこう.

むっちゃ元気でるね.明日はやれることをやる感じでいく.

ただ,おもったその一言が書きたかっただけ.

所々は落ち着いたら書きます.

ではでは.