ちょっと休憩とこれから

はい,というわけで,

nkchan-diary.hatenablog.com

こんな激動も終わり,インターンシップも終了.

所々,お仕事はあったけど,まあのんびりできたかなって感じ.

明日から後期が始まる.

ここで研究がメインのサブで講義くらいな感じだ.(きっと多分 そうだと願っている.)

ちなみに,実験のTAもしたりする.

まあまた,慌ただし生活するんだろうなぁ.

歯医者

東京のインターンシップ中に気づいていたが歯が痛いのを放置していた.

んで,歯医者に行くと案の定虫歯でした.

あー 治療嫌だなとか思って,麻酔を入れたら気分悪くなって全身がだるくなる症状に見舞われた.血の気が全部引いて顔と手が真っ白になった.看護師さんの早い判断で脳に血が回るようにささっと体制を変えてもらった.(歯医者の椅子ってあんなに自由に動くんですね)

ちなみにapple watchには心拍が下がりすぎて寝てる判定をされてしまった.

心拍は60ないと治療できないみたいで(普通そんなの気にしないけどさ),歯を削っては心拍を確認されるという本当にすいませんでした.という感じだった.

明日,前回できなかった部分をやるんだけど,またおんなじ症状がでないか不安だなぁ.アナフィラキシーショックとかないよね?

任意の外界からの刺激に弱い体だなぁとか思いつつ生きていく.ちなみに麻酔アレルギーってのがあるなら,一生手術とかってできないんかな.

就活のこと

インターンシップに行って全然時間がたってないけど,すでに就活がはじまっている.結局,一社目は「外から得られる情報でやりたいことができそうな会社で給料がいいとこ」という方針で行こうかなって思っている.

所々コーディングテストの準備とかも進めている.

ちなみに,一生生きてくのが困らないくらいの利権お待ちしてます!内定おまちしてます!

ではでは,後期も頑張っていきましょう