明日が研究室顔合わせ

はい,題の通りです.明日の13時から顔合わせ.すーっと自然に馴染めたらいいな.普段から新しい環境に馴染むまでに時間がくっそかかるけど,考え方とかも変わったので一日でも早く馴染めるといいな.

来週からいろいろ勉強も再開.最近は酒を飲むことしかしてない気がする.美味しいお酒はいいねえ,ほんとにストレスなしで生活できてる.いいわぁ.はいそんだけ

あと配属先は

こちらの通りです.うちは並列信頼研(なんとかくんのとこですね)てきな名前はないので,普通に先生の名前です.

車が変わる

という予定でいろいろ話が進んでました.NBOXが6年で9万5千km走ってて,大学院まで考えであと3年ももたないってことで車を買い換えようということになった.燃費も考えAQUAになった.諸事情で納車が遅くなったけど,春からAQUAです.今週半ばからNBOXは手放して代車になる.楽しみだなぁ.どっかドライブ行きたい