ハッカソン参加からの研究打ち合わせ

ハッカソン

nkchan-diary.hatenablog.com

弊学主催のハッカソンに参加した.

フルスタックエンジニアなのでフロントエンジニアしていた.

ARを使ったスマホアプリ開発を横から見たりしていた.

いや意外と,一日半くらいでいろいろできるもんだww

いやーびっくりびっくり.

いろんな方とお話できたけど,お偉いさんは緊張する

というわけで楽しい土日でした.

打ち合わせ

楽しい土日のあと,今日の13時から研究打ち合わせだった.

なので土曜日のハッカソンが終わって,「明日に備えて帰って休みましょう!」って言って18時過ぎには帰ったんだけど,実際帰ったらにずっと打ち合わせ資料を作っていた.

先輩方も例外はなし.全く休憩になってないし,むしろ疲れる.

日曜日も交流会で飲んでおきながら帰って資料を作っていた.

某先生にビールを手渡されたが,すっと机に置いた.

まあ打ち合わせは,だめな部分もあったらすごい荒れることもなく,落ち着いておわった.よかったよかった.

ポケモンゴー

3日連続で忙しかった.

別になにかに文句があるわけではないが,一つだけ愚痴がある.

コミュニティデイだったのでポケモンいっぱい捕まえたかった!

駅から大学まで必死でポケモンしていた.

おかげて訪れたことないポケストップ8箇所をクリアした.

来月はバリバリやっていきたい.

卒業旅行

今日の打ち合わせで「NY行きたい?」って言われてびっくりした.

一日だけ研究発表をすれば,あとは2,3日遊んでいいとのこと.

予算的に行けるか微妙だけど,もし行くならそれを卒業旅行にしたい.

ハードワーク

打ち合わせが終わって友人の研究室に行って週末から今日にかけての話をしたら,「なんでお前はいっつもそんなハードワークなんだ」と言われた.

nkchan-diary.hatenablog.com

この記事は夏に,大阪,滋賀,東京に一週間いたときの記事

こんな風に意味のわからん日程をこなしてしまうから周りから,なんだと言われてしまう.

高校のときの友だちにも言われた.

なんでそんなに予定が空いてないんだと, すまん,学祭とハッカソンで2週連続で土日がなかったんや.

事務処理

研究とハッカソンしてたら,やらなければならない事務作業がたまりまくっていた.

おかしいなぁ

というわけで,慌ただしい3日間でした.

ps:すっごいどうでもいいけど,Facebookの過去の思い出で,元カノと大分に遊びに行ったときの写真がでてきて,そんな経つのかぁ(それ以上の感情はない) という気分になった. 時間の流れが早い. 彼女なぁ いてほしいけど,いてほしくないみたいな