ホテルでのんびりしながら

さてはて,

nkchan-diary.hatenablog.com

津市にいます.JANOG42に参加するために来ました.(どうあがいても当日入りできないので前日入りした)

明日から3日間いろいろ聞いてきます.ネットワークの現場の話はなかなか聞く機会がないので.お勉強してきます.

勉強会

nkchan-diary.hatenablog.com

nkchan-diary.hatenablog.com

この勉強会は無事,終わることができました.

スライドにすごい誤字があったりするけど,まあちゃんと伝えたいことは伝えられたかなと言う感じでした.

//M2の先輩が楽しかったからまたやってよって言ってくれたの嬉しかった.

B3までの積み重ねをきちんと言語化していきます. //プロキシの説明の資料雑すぎて申し訳ない

あとクラウドの話しもしなきゃなぁ

最近の成長

なーんか最近ぱっとしないというか,いい感じのテンションに持っていけないなと思ってる. さっきお風呂で考えてたら原因がわかった.

自分の成長を言語化できていない

これは定期的に意識しないと行けないと落ち込んで行くのかオッケーわかった.

とりあえず思い浮かぶ最近の成長を考えよう.

人に伝えるのがうまくなった.(寄り道がすくなくなった.)

あと自分が期限が悪くなる傾向を察知できるようになった.

またいろいろ考えて行きていこう.

環境が変わると寝れない

さっきのお風呂は2回めのお風呂でして,なんせ寝れないwww

のんびりもして疲れ自体は飛んだからかなww

まあ9時に起きたらいいので,余裕余裕

--追記 今日のランチミーティング行けなくて申し訳ねえという気分だけど,金曜の雨は想定できませんのでしゃーない

次学校に行ったらみんなの感想を聞こうっと