大阪出張~美味しいものをたくさん食べた~

はい.

というわけで3/11,12で大阪出張に行っていました.基盤Bの定例会です. 11日は打ち合わせと日付をまたぐ飲み会があった.

11日

お昼は新大阪でラーメンを食べ,夜は2軒で飲んだ.居酒屋でトリの足や頭が鍋に入ってでてきてびっくりした.

打ち合わせは立命館であった.まじで草津のキャンパスもだけど,立命館はきれいだし,でかいしすごいわって感じ

12日

ここから12日,この日はひたすら大阪,食べ歩き観光というくっそ楽しく遊んできた.

the 大阪って感じのところをひたすらめぐりました.いやー昼間からビールで串カツも美味しかった.

ちなみに

心斎橋のapple storeapple watchを買ってしまったwwww

最後は

新幹線でも一人でしっかり飲んでました.2日間でかなり飲んだ.いやー楽しい楽しい

来週

東京行きます!21が祝日なので20とかに飲める方はぜひ!!