3歩進んで少し立ち止まる

最近どうも,ばたばたしていて落ち着けてないなぁとか思いながら生活している.

あれもやらなきゃ,これもやらなきゃはすごい精神に悪い.

なんかすごい義務感を感じて,ボコボコミス連発したなぁ

パフォーマンスが一番高いのは,楽しいときというのを久々に実感.

これくらい忙しいとこんな風にパニックになるのかと,わかった.これでまた当分は大丈夫.

修正できればおっけー

成長成長

というのをお酒を飲みながら書いている.

昨日はガルパン見てきたのでまた楽しくやれそうだ. 

ガルパンはいいぞ

ところでガルパン最終章はいつ終わるんだろうか.

どうせみんな東京に行くだろうし,東京でガルパン同窓会を立川でやりたい

誰かが結婚するのと,ガルパンが終わるのどっちが先かなwww

というわけで,元気も取り戻し,明日から頑張っていこう