おとといの続き

nkchan-diary.hatenablog.com

おとといの続き

クラス会

まあのんびり動き出した.とりあえず高校3年のクラスのラインに「飲み会しますかー?」を投げるという最強の進捗をうんだ.神だと思う.とりあえずのんびり進めていく.

しかし,行くのを悩む人もいるよなぁってのが実際のとこで,「あいつきたらいや」なのも当然あるので,集まりたいやつだけ,適当に集まってくれという感じ.俺もだってあれがあれであーだったらあーだし.まあありえないけどな はっはっは

まあ人間関係は遥かに変動して,忘れた嫌なことを思い出す人もいると思うので,そこらへん難しいね.まー そこらへんの感受はくそ鈍感(聞いちゃうと感情移入しちゃうのでわざと情報を集めないようにしてる)なのでまあ,いいがな

さてはて,何人集まるかなぁ.

カメラ

今日も午前中,延々に調べてた.結局 CanonのPower Shot G9X MarkⅡになりそう.コスパとか,発売から極端に年月が経ってないとか,総合的に見てみてとりあえずこれ,あとはヨドバシとかで実機をみてみる.あとはお金の算段もつけないと

追記

今日の雨をうけ,またまた鹿児島本線が止まったので,もれなく小倉に遊びにいった妹を迎えにいった.アクアにくるまが変わって最高距離ではないだろうか.

親父に横に乗ってもらって,いったんだけど,道を知ってるのと運転経験の差はすごいなあ,露骨にでていた.

しかし鹿児島本線は最近よく止まる....

クラス会と電車騒動でバタバタと,なんか懐かしい気持ちになって,勉強があんま手につかなかったので明日からまたやりますやります