一ヶ月労働をしてみて

はい、入社して一ヶ月が経過し、GWをのんびり家で過ごしています。

「この一ヶ月何してたの?」って言われると笑顔で「引きこもり!!」って返しますねという日々を過ごしています。オンボーディング研修は2週間程度で終わり、エンジニア用の研修中でございます。

研修はまあ"ハード"だけどそつなく?こなしています。あと、会社の福利厚生を使って英語やりまくってます。(TOEICを600まで上げたい...)

今は、基礎をやり続ける時期なので、まあ応用はおいておいて泥臭く基本をやっていきましょーねーというお気持ち。

会社はまだ行ったことない、一体初出社はいつになることやら。 オールウェイズオンラインなので、パーマをセットすることがなくなってもったいないので、普通に髪を染めるだけにしようと思ってます。何色にするか悩んでいるので、ぜひ候補を上げてもらえると嬉しいです。

一人暮らしはだいぶ落ち着いてきました。最近は自炊も定期的にやってるし。(料理はツイッターにあげています) 

一人暮らしも慣れてきたんで、彼女とか欲しいんですが、何したらいいんだっけ?(その前に仲のいい同期をもっと作ってくれ)

あと、ツイッターbioとか、https://www.nkchan.blue/ とか更新しました。

あと関係ないけど、ももクロのライブがyoutubeで配信されているので是非見てくれ。あーりんはいいぞ

まあ、まとめるとなんやかんや楽しくやってます。もうちょっと人に会えたりするといいんだけどねー。家が一人でお酒を飲むことに最適化されています。

自炊も普通にできているので、時間が立ちすぎると独身のプロになる可能性がありますねーってお気持ちです。たのしいんだよなー 困るーという感じで日々を生きています。

以上!