勉強会のスライドを作りながら2

明日の勉強会用のスライドの最終調整をしている.

しかし集中力は続かず,突如始まる日程調整

というわけで,8月に東京に行きます.お金が想像以上にないので,さっと言ってさっと帰ってきます.

一つは平松さんとてつじさんと5月のPerl入学式で言っていた,東京に遊びに行くというのを果たすため,もう一つは長らくの友人に会いに行きます.

20の誕生日を祝ってもらって以来なので1年半くらいたってるかなぁ お互い,学部のあとの進路も決定したので,のんびりお酒でも飲みたくて行きます.

しかし日程がwww 基盤の打ち合わせが20,21なのに東京に22から行く気満々www

いつ帰るかは決めてない,しかし予算的に長期戦は無理だ.

楽しみだなぁ  あそぶぞ!