飲み会したり,HackerzLabしたり

週末はいろいろやったので休むと言うよりは,遊ぶという感じだった.

土曜は高校時代の友人と飲みに行っていた.懐かしい話題で,「いま,あいつなにしてんだろうなぁ」みたいな気持ちになった.

懐かしさに浸っても思い出して死ぬこともないし平和な世の中だなぁとか思っていた.みんな何してるんだろう

就職決まったのかなぁ 院に行くのかなぁ 飯でもいきたいなぁ あんま金ないけど // ただいろんなことで相変わらず甘々な自分も見えた

そんな感じで昔を思い出しながら感傷に浸っていた.昔の辛かったことも今なら笑って話できるから良い

今日はHackerzLab Vol18でした. まず完全にいろいろミスってバタバタ金曜の夜に策問するとかいう意味のわからんことをしていた.

これからはちゃんとタスク管理して,slackを使ってオペミスがないようにする.あと思った以上に割ける労力が枯渇している. いい感じに周りに投げながらのんびり行きたいと思う.

--追記1

太った

帰りが遅くなると外食に行く機会が多くて,話ができて楽しいんだけど,単純に太る

--追記2

いろいろ話をしてると,研究室内の,「やばくてもとりあえず笑っとけ」みたいな「やばいわー うける」みたいなのできる人あんまいないんっすね.いっつもそんな感じで笑ってきたので,習慣だったりもするんだけど,これってとても素晴らしいことだったんだなぁと思っている.

これからも続けていきたい