2019年抱負

あけましておめでとうございます.

今年も皆さんよろしくお願いいたします.

さて,今回は今年の目標を挙げる回です.

ちなみに今日は

小倉に行ってきました.

コレットが今年までということで行ったのに,2日からという感じで笑ってしまった.

家に返ってきてお酒を飲んでいた.論文も書きます書きます.

去年の反省

nkchan-diary.hatenablog.com

去年のブログはこんな感じでした.

去年の目標と反省

  • 自分がこれから何をするかを明確に定め,文章化し,それに向かって進む
  • 自分の弱さを知って,認めて,何かあったときにパニックにならないようにする
  • インプットとアウトプットの質をあげる,同じ手を使いまわすべきではないところでそれをしない
  • 彼女ほしい(いろいろ言いたいことは山ほどありますが一言にまとめました)

んー 意識して生活してなかったという雰囲気が大きい.

それぞれみていこう.

自分がこれから何をするかを明確に定め,文章化し,それに向かって進む

研究の面だと,迷走してるときもあったけど,まあできていたのかな. それ以外が忙殺されるくらい忙しいというのがある.

自分の弱さを知って,認めて,何かあったときにパニックにならないようにする んー 半々かな,たまーにパニクってしまっていたので,こればっかしは訓練なのかなぁ

インプットとアウトプットの質をあげる,同じ手を使いまわすべきではないところでそれをしない まあできていた. 研究室内だけど.

彼女ほしい(いろいろ言いたいことは山ほどありますが一言にまとめました) 今年こそは......

今年の目標

  • 英語がんばる
  • 今,成長していることをさらに成長させる
  • いっぱい旅行に行く
  • 彼女ほしい
  • JANOGYAPCとQUNOGでトークなり,LTなりしたい

もし,なにかあって,完全に折れてしまっても,やけ酒せずに,楽しくお酒を飲める一年にしたい.

お金あれば海外2,3ヶ月とかもやってみたい.

ではではみなさん,今年もよろしくお願いいたします.