研究室配属されてしばらくたって

最近

研究室に配属され,いい感じにバイト以外の日はちゃんといって何かしらしてる.砂場も用意してもらって,いろいろ立てて遊んでる.LDAPとかNISとかアカウント管理系をさわりたい. 一応それなりにできる(自称)B4としてがんばってます

コマンドゼミということでレポもアドバンスモードで書いたりと,進捗は生みながら日本語に苦戦しています.

楽しいなぁ って思いながらやってます

体調

気圧の変化と気温差が完全に殺しにかかってきて,だめな日はほんとに何もできずに終わってしまう.そんな日は10時間くらい寝て次の日に響かないようにしてる.

今までそんなに感じなかったんだけどなぁ(気づいてないだけでパフォーマンスは下がってた可能性はある)

人間関係

まあ周りがバタバタしてそれに揉まれて(´;ω;`)ウッ…ってなるときもあった.それでも去年の今頃みたいにパニック状態になることはなく「自分」をきちんともって生活をしてる.

今日ちっとゴタゴタが確認できたけど,もうこれはどうしようもできないので,上司に報告で終わりになると思う.

もういろいろ起きんやろー 心の乱高下の少ない生活を送りたいですねー

あとはまあ先輩方はみなさん優しいので研究室の人間関係は全く悩まずにいけてます

すこし懐かしさに浸りたい気分なので高校のときの友だとかと話をしたいけどみんな就活で忙しそうだなぁ

追記

車変わった

NBoxが6年間で9万キロとか頑張ってくれて,異音とかし始めたので限界かなと言う感じでAQUAに変わりました. ハイブリット車すげえという感想でのってる.遠くまでドライブしたい. 行こう

いろいろな引き継ぎとか

研究によっては夏以降忙しそうなので,今まで毎回顔出していたことができなくなる可能性が高くなる(休憩はほしいのでw) いろいろ跡継ぎがほしいなぁ

教育と言うかそれなりに楽しいことしかやってないのでやる気のある人にとっては楽しいことだと思いますよ.

その代わり求められる広さは広いので大変ではある.しかし力はつく

ゆるぽくらいです