今週もお疲れ様でした

nkchan-diary.hatenablog.com

こんな感じでハッカソンから激動の週始めでしたが,そのまま木曜には研究室での中間報告会まで突っ走りました.

まあ案の定,穴だらけでしたが無事に終わりました.この時点で疲れているところでした.

運転手がいなかったという理由で遠い親戚のお通夜のために熊本まで往復した. /19時位に出発して日付またぐくらいに帰ってきた こんな親戚いたんだっていうレベル/ /相変わらずダンヒルのスーツの着心地がいい/

さーすがに体がうごかなかったので,今日の午前中に入っていたバイトの話はお休みをした.

この2週間位はアホみたいに忙しかった.

土日は休憩!!