おもった

金土で飲んで寝て一週間の疲れを吹き飛ばした.

しかし今日は黄砂かPM2.5か知らんがなんか微妙な一日だった.

んで輪講資料の訂正とかしようと思ってもなんかモヤモヤして,若干イライラするので進まない.

平日はいろいろカツカツなのでいろいろ考えずに生活できているが,こう何もしないといろいろ考えてしまうのでよくない.

完全に落ちていた時期から見るとかなり良くはなっているけどたまに沼って「(´;ω;`)ウッ…」ってなる.

シチュエーションのフラッシュバックはまだまだあるなぁ

  • 自分のことは好きだけど自分のためだけに生きても面白くないので誰かに喜んでほしい

と思って生きているのも大きのかもしれない.あと単純に褒められたい.

いや単純に甘えたいだけですが.....

んー 都合がいいなぁって思っている 

いろんな怖さは体験という絶対的な自信によって克服できるのは知ってるんだけど,いろいろ理由をつけて何も動かない感ある.

んー また明日からの忙しさで忙殺されればなにも考えなくなるだろう それいいやとずっとやっていくんだろうなぁ

このひととずっといたいと思うような人がいないのも事実 んー

ふとした行動で現状打破できるんだろうけどさ,なんか言い訳している自分がいる

やろうと思えばまたいろんなことアホみたいにしている自分に会えると思っている

なにが一歩になるんだろう

またひさびさに心理学系の本でも読んで見るか