願書出したりした

出願してきた

今日,大学院の願書を出してきた.

ふと高3のときも推薦の志望理由書を書いたなぁとか思い出した.あのときは受かったらラッキーくらいの感じだった.

「院かぁ 行くのか しかも先端研究なんてするのか まじか」

なんというか実感がないというか.... よくわからん

高校にいってきた

ふと思いたち出身高校にいってきた.推薦のご報告がてらだ.

たまたま教育実習に同期が来ていた.みんな就職活動が忙しそうだ.

なんというか院いくでしょみたいな環境にずっといたので違和感がすごかった.みんな院ときいてびっくしてた.

たまには懐かしいものに触れてみるもんだねえ

追記

なんかいつも騒動に巻き込まれてる感はあるけど,その運が強いのは俺だけではなさそうだ

追記2

なんかね 自分がしてもらったことは大事に覚えている それってとても大事なことだと思う