気づいた

今日,ゼミ旅行でどこに行くかという話をしていた.

今年は大分に行くというのは決まっていたので,どこに行くかという話をしていた.

アフリカンサファリに行こうみたいになって,「行ったことある?」みたいになったわけ,「あー 元カノー」とか思ってナイーブで若干はぶてぎみだった.

運転しながら,元カノとアフリカンサファリに行ったことを思い出した.楽しい思い出しかでてこなかった.

あれっ?ってのが本音でもっと嫌なことばっかしかと思ったら全然でてこなかった.

たしかに別れる前の数ヶ月間は苦痛ばかりだった,いやでいやでしかたなかった.そしてついさっきまで,疲れた時に元カノのことを思い出す自分が嫌だった.

自分のなかで引っかることがあるからモヤモヤしながら思い出すものだと思ってた.でも違うんだなぁってついさっき思った.

疲れてるからせめて楽しかったことを思い出そうとしてるんだなぁって思った.んで俺の多くの楽しかったことにはあの人がいたってことかぁって思った.

10年位いて,そのうちの3ヶ月なんてほんの一瞬なのに,その間だけしかみてなくてすべてがそうであったかのようにしてしまっていた.

これでいいんだって少なくとも今まではいてくれたってことかぁって改て思ったので記事を書いた.

追記

彼女とは言いませんので行動しましょう 出会いが普通だと壊滅的にないので

追記2

先輩 昨日はありがとうございました.またぜひお話しましょ