沖縄旅行日記

YAPC本番のことはこちら

3/2

なんか那覇に到着したらこんなツイートが

暇ですよーって返したら

日下部幸夫 on Twitter: "とりあえず、モノレールの首里駅に待ち合わせしましょうよ… "

ということで日下部さんと合流して宜野湾へ,ビーチとパイナップルハウスとか行ってきました.海きれいだった.

沖縄すごい.透明度違い

んで前夜祭にいって終わり

3/4

美ら海水族館へ行ってきました.

今までいろんな水族館に行ってきたけど全然いる生き物のタイプがちがってたのしかった

いやー 沖縄いいっすね んでアナグラくんと飲んできた

沖縄料理初めてだった.アナグラくんとはしょーもない話をのんびりできました.

以上