春休みが近い

今後の予定

明日は佐世保,明後日はバイト,明々後日は卒論発表会,4日後はネットワークセキュリティのテストとかいう過密スケジュールです.そしたら春休みが形として始まります.なんでこんな言い方かというと研究室配属に向けて動き出さないといけないからです.さらに,うちの学科は成績順ではなく,売り込み制というなかなか変わった方法で研究室を決めます.さてどこに行こうか...

ネットワークは実務的なとこが好きで,研究はなぁ どうなんだろうって感じがあり,いろいろ検討中です,セキュリティ系かネットワーク系か,どちらにしろブロックチェーンと関わることも十分に考えられる.んーまあ先生との相性も踏まえて流れに乗るしかないんですけどね.

することがいっぱい

TOEICに院試に研究室配属の売り込みとか,いろいろあるなぁ

今年の春休みはどんな感じになるんだろう.バイトの残りのタスクもできれば4年に上る前に型をつけたい.

んー 一個ずつこなしていくしかないかなぁ