社会人を1年間やったり2年目になったり

今日から社会人2年目らしい。

いろいろ何を書こうかなと思ってたけど、実はあんまり変わらない日々だなぁという気持ち。思ってたことは年末のブログにしっかり書いてたw

nkchan-diary.hatenablog.com

じゃあ何を振り返ろうかなと思ったけど今年の目標を見てみる。

  • 外部発表したいわね

  • 言語化上手になりたい

  • アコギでサザンを一曲弾けるようになる

  • TOEICとりあえず500ほしい

  • 楽しそうなことをやる時間をねじ込む

一番下は最近やっとちょっとずつできてる。楽しく本を読んだりしている。良き良き。

今年度中に一回くらい外部発表したいわね。

そんなこんなで今年度もよろしくおねがいします。