コンテンツとして充実した生活

昨日のX1 Carbonのリコールで主力PCが一週間ないとかいう恐怖が来たかと思えば,今日は渋滞で大学のテストに超遅刻して残りの10分だけ試験受けさせてもらった.先生神かよ........(取れているとはいっていない)

渋滞は誰も遅延証明書を出してはくれませんからね....

pikarinnews.net

この記事の中の

これかな. もろに被害受けたなぁ

普段25分くらいで通りすぎるとこなんだけどなぁ 2時間くらいかかった 

いやもうこの間の日曜から悪いことしか起きてないし,ネタとしては最高なんですがね

精神的に疲れるからやめてほしいwww

飲み会のネタとしてはいいんですけどねw ほんとにコンテンツが豊富だ

退屈な人生も嫌だけどなんかイベントあるならもうちょっといいイベントにしてくれ.女の子関係がいいな

あとはCGとネットワークセキュリティのテストが終われば今季も終わり...と思ったら研究室配属の予定がでたし,沖縄とかぶってるし(まあ沖縄行くけど)なんというかねえ   予定を再確認しなきゃなぁ

追記
  • スクバ遅れてたから歩いたら途中で抜かされる
  • 学食の七味の瓶ごともっていこうとする
  • 学生証をかざすところに免許書かざす 一昨日のおっちょこちょい.. ですんだらいいんだけど,そのあと親父が車のタイヤパンクさせるしなぁ

すごいなほんと,閉店最盛期並にやばいし,厄除けでも行くレベルにすごい  ほんとすごい