24歳になりました&修論終わった話

年末ぶりの更新な気がします.お久しぶりです.

なんと今日で24歳になりました!!あと,高校の同期に子供が生まれたりしていますが,無事に修士の修了ができると指導教員の先生からお墨付きいただけました!!!そんな感じで直近の報告になります.

なんやかんやの話は年度末にまとめてブログにしようかなと思っています.

あと奨学金免除の選考は激戦すぎて落ちました!!!!まさか,ジャーナル投稿中,国際会議2本で落ちるとはなぁ.運が悪いとしか言いようがない.これへの思ったことはまだ固まってない.

まあとりあえず卒業できるしいいや.春からはYahooです.家は神奈川(厚木)で関東勢になります!!!

各位,これからもよろしくおねがいします!!!!