すごいスピードで流れる日々

ひさびさの更新

ふと「最近ぶろぐ更新してないなぁ」とか思ってみてみたら,ゼミ旅行から更新してなかった.

ゼミ旅行終わって,論文読んでたからかとカレンダーをみながら思った.

決して今落ち着いてるわけではなく,なんかなんとなく「ぶろぐかくかぁ」という気分になったから書いてる.

今日

とりあえず,今日はなんやかんや大学にいった.メインの用事は一瞬で終わったので,そのあと先輩方と研究の話をして夕方までいた.

最近のできごと

すまほ

Galaxy s9を買いました.これでYAPC OkinawaのQi充電のやつが使える(^o^)

高校のクラス会

あと,一昨日に高校のクラス会に行ってきた.(というか幹事だけど)

久々に会うので楽しくてしゃーなかった.また飲みに行きましょう!!

今後の予定

打ち合わせ

20日に打合せがあるので,論文読んでいる

QUNOG

10月12日にいってきまー

--

追記

出張と東京と大分でパケット使いまくって20日まで0.13GBで生活しなきゃいけないwww

しかし,あれやこれやに行ってからもう1ヶ月も経つのか,はやいなぁ