要約した

さっきまでMobile Edge Networksの論文の要約をしていた.まじでedgeの話は初めてなのでチンプンカンプン

まず既存の研究一ミリもわからんし,あれもこれもわからんwww

やっていくしかないんだなぁって思った. 

ここまで,やっててわからんの久々なので一個ずつやっていこう気分.

これが一年前までだとわからない恐怖感に駆られてやってたと思うけど,今は追求という意味でしっかりやれそう.

いい傾向だ.

まあゆっくり理解していこう

金の話とか結婚の話とか

最近,給与とか,税金とかの話が非常に多い.某社が結婚すると自宅補助が倍になるとか,かんとかさ.

あとどこに行っても恋愛の話しか触れられないの何なん?他に話題ないん????

恋愛めんどくさいから結婚したいってずっと言ってる.

あとやたらナイーブなのは今日嫌な夢を見たから

あと少しで夏休み

あと2週間位生きればお盆から8月末までののんびり???(20,21は滋賀,22~24は東京,次のゆっくりする[できるかな??])という感じ.

ここで一回,いろいろなスタンスを再確認したい.最近,他人に影響与えられすぎて疲れてる.そろそとまた自分の考えを言語化して,確認しないとバテてしまう.

定期的なアップデートしないとこうなるのかという理解ができた4年前期

あとはやっぱ自分の軸を他人に頼らないように,探さなきゃ