三重・名古屋観光編

はいJANOGから帰ってきて2日経ちました.

疲れも取れて今日まではのんびりしています.(経費関連は流石にやったけど)

JANOG42 たのしかったです.JANOGに関してはtechブログの方でセッションと一緒に記事にします.

こちらはただただ観光の話を上げるだけですww

まずは三重について

一枚目はセントレアから津なぎさまちまで高速船に乗ったときの写真ですね.2枚めは福岡空港で飛行機に乗ったときの写真.

あんま写真を撮ってなかった.

三重で食べたご飯関係 おいしかった!

ここらはJANOGのときの写真 ビールが独特な感じだった.懇親会は人多かったなぁ

高田本山とか名古屋城とか行ってきた.

名古屋で食べたもの おいしかった

感想が薄いけど写真が語ってくれるので別にいいかなって思っている.いろんな人とお話もできたので満足満足

また行こう