冬休みにやること,3Qの反省

せっかく2つめのblogを作ったのでなんか書こうと思い書きます.
お題は2つでタイトルのとおりです.

冬休みにやること

こちらは完全に明白です.
- HackerzLab Vol15の問題作成
- 研究室仮配属の課題 (ラズパイとAWSをもちいた在宅管理システム)
- 2月から始まるブロックチェーンのMeetUPのLT用にお勉強

ということで新しく発足するイベントをやらせてもらうことになりまして(この詳細はtech blogにでも書くのでこの辺で)

はい,なかなか楽しそうな冬休みになりそうです.
忙しくてもクリスマス空いてるのでなにか誘ってもらえるとそれはそれでよろこぶ

3Qの反省

なんというかまず再認識をしたのですが「忙しい方が生き生きしてるな」ってことです. なんか3Qは全然講義入ってないし「勉強むっちゃできるやんけー」ってことで勉強するつもりがネスペ終わった途端完全に沈黙してました. しかもなんか講釈たれるようなことばっかしだったなぁっていまなら思います.たぶんなにも変える気が起きなくて怠惰に過ごしてたんだなぁって思います.
もちろんものすごく自分と向き合っていろんなことを考える時間でもあったので後悔しているわけではありません.

あと自分でいい言葉をみつけました 「反省はしろ,後悔はするな」です 何事も行動したらいいなぁっていう戒めに

今期は黙って勉強します.なんだかんだ忙しい方がいきいきしてる気がします.相変わらず人生セルフハードモードがお好きなようですおれは.

それ以外の反省は「今年の反省」をするのでそのときにでも書きます. 以上