近状報告

X1 Carbon帰ってきた

木曜に帰ってきました.10日に出して15日帰ってきたので予定よりかなり早かった.バッテリーの交換もなかったようなので数日持っていかれただけだった.これでバイトにキーボードとマウスを持ち込まなくても済む.

X1が目の前にあったときに素で「おかえり!」って言ってて親に若干引かれた感あったw

今は若干構成を変えている最中で再セットアップなうです.全部メモしてtech blogにでもあげようかと

英語の単位あった

先日お騒がせした「最後の10分間だけ英語のテストを受ける」とかいう修羅場ですが,10 分で記号だけで半分を取るという奇跡を見せ,無事に62点という素晴らしい点を取ることができました.皆さんお騒がせとご心配をおかけしました.

X1と英語の話は過去記事

nkchan-diary.hatenablog.com

髪染めた

3月の頭に沖縄に行ってくるわけですが,前髪だけやたら黒だしおかしいなぁって思ってたので早めに染めた.赤系を入れたらおもったよりきれいに色が入ってた

ウイスキー美味しい

最近ウイスキーのロックにはまってる.うまくねこれ 

というわけで誕生日プレゼントにウイスキーお待ちしてます\(^o^)/

佐世保行ってくる

ここ2週間くらいコンテンツとして最高の生活を送ったので,疲れたのでちょっと久々の日帰り弾丸旅行で佐世保に火曜日に行ってきます.佐世保バーガー九十九島クルージングまってろ!

突発的に旅行に行くノリになるくらい疲れたwwwwwこれから研究室配属に向けていろいろ動かなきゃいけんし,ちょっとリラックス

追記

学期末って気が緩むよね